春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル

ハルノナ

psychic reading イベント出展 オラクルカード ブロック解除 大地ときどき蒼の空 日常 能力覚醒

仏の顔も三度まで

投稿日:

春名です。

6月も半ばになりましたが、関西ではまだ梅雨入りしていないようです。

ですが、じとじと&じめじめした暑苦しい日々が続いています。
さて、私は今、東京へ向かう新幹線に乗っています。実は娘と2人の母子旅、です。

どうも最近は…変化、転機の流れのせいなのか、心がザワザワしているように思います。
心落ち着かず、気分の浮き沈みが激しかったり、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私の方はというと、職場が現在、心穏やかでない雰囲気になっておりまして。

ある男性社員のXデーが近づきつつある予感…。

まあ、不正をやらかしてしまっているので仕方ないです。「仏の顔も3度まで」です。

つまり、もう何度かやらかしているわけです。。

次はない、と社長含め経営陣に言われていたわけです…。。

この人はいい人だから、少しくらい、言っても許されるだろう」とか

この人なら…と、つい、誰かに甘えたりしていることはないでしょうか。

いつも許してくれるから、今回も大丈夫

と、調子に乗っていると。
後で倍以上の痛い目にあうかもしれません。

あなたがつい甘えてしまう方との関係性を、これを機会に見直してみてはいかがでしょうか。


感謝の気持ちを言葉で表すとか、美味しいものをご馳走する、とか。

お世話になった分だけ、何らかの形でお返しする。

その方の気持ちを少しだけ、考えてみてはどうでしょう。

…もし、あなたが同じことを他の誰かにされてしまった時、あなたはどう感じると思いますか?

どうぞ、考えてみてくださいね。

甘えすぎてしまっているかなぁ…と感じたなら、改善しましょう。

大切にしたいと思う関係性なら、なおさらです。

また、今の時期は体調を崩しやすい時期ですので、ご自愛くださいね~!
無理をせず、寝る。睡眠は大事(*・ᴗ・*)و

7月28日(日)「癒しスタジアムIN大阪」に碧井ヒロコさんと出展します。

事前予約受付中、すでにご予約をいただいております(ありがとうございます!!)。

この機会を逃したくない方は、ぜひ事前予約をお願いいたします。

また、7月6日(土)~7月8日(月)は北海道・札幌に滞在しています。

対面セッションご予約を近々開始しますので、よろしくお願いいたします。

(お問い合わせはFacebookメッセージかTwitterまで)

 

【プロフィール】

女系の長女。仮死で生まれる。神職とお寺 ともにご縁あり。

詳しいプロフィール

セッションメニュー一覧

新メニュー「覚醒ワーク(サイキックリーディングつき)」

新メニュー「能力覚醒ワーク(サイキックリーディング付き)」

モニター様のご感想①

モニター様のご感想②

モニター様のご感想③

お客様のご感想

イベントセッション事前ご予約フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S75130284/

ブログ、Twitter、Facebookを時々更新しています。よろしければご覧くださいませ。

ブログ:harunasatomi.com

FB: https://www.facebook.com/harunona333

Twitter:https://twitter.com/harunona333?lang=ja

【ストレングス・ファインダー】

最上思考・運命思考・内省・自我・個別化

【過去の実績】

ベネッセ「ねこのきもち」公式ブロガー(2009年)

「NECワーキングマザーサロン」オフィシャルサポーター(2012年)

朝日出版「アエラウィズベビー」ママ旅レポーター(2015年)

子育てコラボマガジン(2016年 )他。

 

-psychic reading, イベント出展, オラクルカード, ブロック解除, 大地ときどき蒼の空, 日常, 能力覚醒

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.