春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

psychic reading 占い 大地ときどき蒼の空

満月でした。

更新日:

こんばんは、満月でしたね。

ようやく1週間が終わり、ほっとしている春名里美です。

3連休。未就学児2人を育てている私は、たとえ土日祝でも

何かと慌ただしい日々が過ぎていきます。

兵庫は、雨でした。。

満月が見れなくてとても残念ですが、それでも…力強いエネルギーに満ちあふれています。

今日はとても エネルギーの強い日。

中秋の名月と相まって 明日まではとてもエネルギーが強いので

月の光の力を借りて、背後から月の光を浴びてみましょう。

粗塩を首の後ろにつけると、なお良し。

祓われるような、清々しい思いになるでしょう。

 

―先日よりtwitterの方では「#大地ときどき蒼の空」というハッシュタグで

その日の大地と空模様をリーディングし、「サクッと読める文字数で」綴っています。

良かったら 覗いてみてくださいね。

春名里美
アカウントは @harunona333 です♡

(アイコン画像は準備中ということにしておいてください・笑)

さて、本日のリーディングはこちらです↓

 

 

”大きな節目”が間近に迫っていますが、既にその予兆を心身ともに感じつつ、

現実面でも実際に変化が起こっている方もいらっしゃるでしょう。

思い当たる事柄がある、自覚の有る方は「まず、その流れに乗ってみること」。

考えるのは、後からでも良いんです。

―それが 良い方向への…本来、自分自身が進むはずの、正しい道への近道です。

 

周りに振り回されず、ただ「自分自身」を俯瞰してみる。

たとえば、お風呂に入り、浴槽で無になってみる。

おへそ当たりを意識しつつ、大きく、深呼吸を繰り返してみる。

ぼんやりと、外の景色を眺めてみる。

 

そうすることで、自分自身の変化に気づくこともあるでしょう。

 

私の場合は、先日、仕事面で一歩 ステップアップすることが確定。

だけど わたしの「再スタート」は まだ始まったばかり。

このまま 時勢の流れにも乗って。

上手く「時や空のタイミング」を使って、進んでいこうと思います。

 

twitter:@harunona333

FB: https://www.facebook.com/harunona333

【簡単プロフィール】

ダウザー、タロットリーダー、オラクルリーダー。
整理収納アドバイザー、終活相談も承ります。

【ストレングス・ファインダー】
最上思考・運命思考・内省・自我・個別化

【過去の実績】
ベネッセ「ねこのきもち」公式ブロガー(2009年)
「NECワーキングマザーサロン」オフィシャルサポーター(2012年)
朝日出版「アエラウィズベビー」ママ旅レポーター(2015年)
note 「子育てコラボマガジン」(2016年) 他。

お問い合わせ:

info☆harunasatomi.com

(☆を@に変えてくださいね♡)

-psychic reading, 占い, 大地ときどき蒼の空

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.