春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

OSHO禅タロット 占い 四柱推命 日常

自分自身のルーツ。

更新日:

こんばんは、春名里美です。

一昨年あたりから、私自身が良く感じているのが

 

「自分自身を知る。追求する」

「自身を整える」

「原点に立ち返る」

 

そんなテーマを持って、この毎日を生きているなぁと 感じています。

 

私、射手座です。

 

う~ん。

私自身が射手座だからでしょうか?

―2015年末から2017年末にかけて射手座に土星があり、

星詠みのスタンスで言うとそれが「試練」となるのだとか。

そんな話をちらほらと、聞いてはいるのですが。

 

―思えば 確かにその通りに運命が動いているんですね。

私自身、仕事を辞めて転職活動したりだとか

学校に通って うんと勉強したにも関わらず、

これでもか!と言うくらいに徹底的に挫折感を味わい、ドン底に落ち込んだりとか(笑)。

 

…その後、原点回帰。

元のスタイルの仕事に転職し、

ヨガや禅タロットを学ぶことで 目に見えない世界や自身の身体を大事にしてみる、とか。

そんな自分を楽しみながら、日々を過ごしています。

 

四柱推命で言うと、良い年。

その一方で、四柱推命で言うと、私自身は今年は「とても良い年」にあたります。

ピンチになっても、助け手がある。運命が味方する。

そんな年なんだそうです。

健康面においては 特にそうです。

実際に、その通りになりつつあると感じています。

占いには さまざまなジャンルがありますが

複合的に見るのも「自身を知る」ひとつの方法だと思います。

それぞれに 長所があります。

 

例えば…四柱推命の場合は「注意すべき時期」「出産、手術するのに適している時期」など

リスク回避に重きを置く印象がありますが

西洋占星術とは「似て、性質は非なるもの」です。

これはあくまでも私自身の見解ですが、西洋占星術の方がポジティブなイメージが強いです。

 

そして禅タロットの場合は「潜在意識と顕在意識との乖離を軌道修正する」という印象。

(その分、短期的な問いに対して的確に答えが出ることが多いですね)

 

私自身が 自身のことを一番良く知っているはずなのに、実は、全く理解していなかった。

だけど、鑑定をすることで、自分自身では分からなかった要素が客観的に見えてきた。

鑑定を受けると、目からウロコ!というケースが多々あります。

 

まずは、自分自身を知ること。

自分自身を知ること。

これは 生きていく上で本当に大切なことです。

最重要といっても良いくらいですよ。

現実世界だけでなく、目に見えない、精神世界も、表裏一体なんですね。

ですが、どちら一方に偏りすぎてもいけない。

 

「自分自身を知りたい。自分自身を客観視したい」という方は、

ぜひ、鑑定にいらしてくださいネ♪

 

***禅タロット モニターさま 募集中です***

モニター価格:500円。

クライアント様ご自身の”潜在意識”でカードを引いていただきます。

 

【オプション】

ダウジング +500円

潜在意識にアクセスし、迷っている事柄に対しての現状での答えを「Yes」「No」で導き出します。

はっきりと答えを出したい、と言う方に。

(禅タロットとセットの場合のみ +500円でお受けします)

 

 

JR三ノ宮~明石駅間は無料出張いたします。

オラクルカード(500円)はメール鑑定可能です。

ダウジング、禅タロットにつきましては、対面のみのメニューとなります。

 

※本業、子育て中のため、基本的には土日祝限定の鑑定となります。

平日につきましては、18時30分~応相談となります。

 

お問い合わせ:

info☆harunasatomi.com

(☆を@に変えてくださいね♡)

 

-OSHO禅タロット, 占い, 四柱推命, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.