春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

psychic reading イベント出展 スピ系こぼれ話 プロフィール 日常

足を踏み入れたきっかけ3【アカン、これ心霊現象や…】

投稿日:

神社。

春名です。

ひっさびさに、この記事の続きを書きたいと思います。

娘が1歳半過ぎのときの、お話です。

「足を踏み入れたきっかけ」

「足を踏み入れたきっかけ2」

【 もくじ】

1.娘の出産と、親の死

2.育休切りと、転職

3.娘が霊障を察知

4.窓を締め切った無風の部屋で、神社の御札が…

5.ついに、夫まで…←イマココ

なんで神社の御札が飛ぶのかしら…

前回の記事で 無風状態なのに神社のお札が宙を飛んだ話を書きました。

その後、お札を移動させたりしたのですが、1歳の娘が毎日「イヤ!!こわい!!」とお札を指さして泣くのです。

(「イヤ」「怖い」 を真っ先に覚えたなぁ…)

そして、保育園や外では笑っていた娘が、自宅ドアを開けた途端に「こわいー!!」と、泣き叫ぶのです。。

おかしい。。なぜだかわからない。。

…私は、頭を抱えました。

夫に相談しても、実母に相談しても「気のせいだ」としか言わない。

気のせい?

確かにそうかもしれない。でも…もしかしたら…

と思いながら、毎日、あわただしくも同じような日々を過ごしていました。

  

御札

当然、その間 娘に対しては、さまざまな対策をしました。

お札を見えない場所に移動したり、「怖い」と指さす場所にEテレのキャラのシールを貼って怖さを紛らわせてみたり…。

でも、効果はありませんでした。

  

そして、2か月あまりが過ぎました。

  

夜のお部屋。

    

ある日の夜。

さぁ寝かしつけだ、と思い 娘を寝室へ。

お布団を整えていると、背後でやはり娘が「こわい!」わぁわぁと泣くのです。

もはや、おなじみの出来事なので気にせず作業を進めていると

  

夫「…おい、あれはなんだ!?」

私「…へ?」

  

振り向くと、娘が指をさして泣くその先には…。

実際のものとは異なります

  

輝く青白い発光体が、フワフワと複数、漂っていました。

夫「なんだ、あの光は!?部屋の電気はすべて消したぞ!?」

私、完全にフリーズ。

……

      

夫も視えてる。

私も視えてる。

娘も視えている。

…。

…。

…あぁ、こりゃダメだ。あかんやつや…

私はついに、観念したのでした。

これは、心霊現象ってやつだよね、と…

        

つづく。

    

2月11日に碧井ヒロコさんと「癒しスタジアムIN大阪」に出店します。ブース番号は、煩悩の108です(笑)。

先行予約も始めておりますので、よかったらご利用くださいね!

セッション先行ご予約は こちら

【プロフィール】

女系の長女。仮死で生まれる。神職とお寺 ともにご縁あり。

詳しいプロフィールはこちら。

セッションメニューについてはこちら。

お客様のご感想についてはこちら。

複合セッションのご感想①はこちら。

複合セッションのご感想②はこちら。

ブログ、Twitter、Facebookを時々更新しています。よろしければご覧くださいませ。

ブログ:harunasatomi.com
FB: https://www.facebook.com/harunona333
Twitter: https://twitter.com/harunona333?lang=ja

【ストレングス・ファインダー】
最上思考・運命思考・内省・自我・個別化

【過去の実績】
ベネッセ「ねこのきもち」公式ブロガー(2009年)
「NECワーキングマザーサロン」オフィシャルサポーター(2012年)
朝日出版「アエラウィズベビー」ママ旅レポーター(2015年)
子育てコラボマガジン(2016年 )他。

-psychic reading, イベント出展, スピ系こぼれ話, プロフィール, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.