春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

psychic reading スピ系こぼれ話 年中行事 日常

自己受容とグラウンディング

投稿日:

春名 里美です。
今日は天皇誕生日。

皇居です。

平成最後の天長祭ですね。
来年からは上皇になられるので、来年以降は別の日に天長祭が行われることになります。

天長祭とは、天皇の誕生日をお祝いする行事のことです。

日本が平和でいられるのも、天皇陛下の祈りのおかげでもあるのです。

さてさて、今日は天皇誕生日ではありますが、クリスマスの準備と慌ただしく過ごしている私です。

昨日も子どもたちや、甥っ子や姪っ子たちのクリスマスプレゼントをどうしよう、と悩みながら閉店前のコストコへ。
コストコはニーズにあったおもちゃが売っているので、見ているだけでも楽しいです。

なんとなくカフェ

話が逸れました。
今日は、2月に参加するイベントの打ち合わせへ。
半コンサルな感じだなぁと思いつつも、あーだこーだとセッションメニューについて、話し合いました。アドバイスもいただき、本当にありがたいです。

主観ではわからないこともあるので、信頼出来る方からアドバイスいただけることはとてもありがたいことです。


その結果、もう少しセッションメニューの洗い出しが必要だと気づきました。

そして、今日のキーワードとして、よく出て来ていたのは

「スピの仕事をするのなら、まず自分を整えること」
「自分自身を癒すこと」
「自己受容すること」
「グラウンディングすること」。

朝も打ち合わせでその話題について話していたところだったのに、午後からのとある方のトークショーでもまったく同じ言葉が出てきました(笑)。

自己受容すること。

自己を整えること。

グラウンディングすること。

これはスピリチュアルに限らず、基本的なことです。

私自身も、気をつけていこうと思います。

※2月に大阪のイベントに出店します。

詳細につきましては、年明けに告知いたします。

よろしくお願いいたします。

-psychic reading, スピ系こぼれ話, 年中行事, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.