春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

OSHO禅タロット psychic reading オラクルカード ダウジング 占い 日常

せわしない12月

投稿日:

春名です。
12月になってしまいました。
しかももう、まもなく下旬です。早すぎ。

書かねば、と思いながらも下書きで止まってしまっています。

11月は、私の体調不良云々の他に
息子が山の階段で転倒しておデコを打ち、目の周りに殴られたかのようなパンダの青タンができて暫く治らなかったり
(内出血した血が下に降りてきてなるのだそうです…未だ傷は完治せず)

義兄(40前半ですよ)が脳梗塞になって暫く入院したり

老人ホームにいる祖母がベッドから転落して頭を打ち、発見が遅れたせいで硬膜下血腫からの誤嚥性肺炎で半身麻痺で入院し、痴呆が進み、寝たきりになったりと…なんだか穏やかでない月でした。。

護りの弱まる時期だから、なのでしょうか…。

奈良の紅葉は綺麗でしたねぇ。

12月に入ってからは、奈良に行きました。
そのときのことは心を落ち着かせつつ、じっくり書いていこうと思います。

今朝はね。
保育園児の息子の水筒を忘れて保育園2往復、からの通勤中、目の前でイケメンお兄さんが車にはねられ吹っ飛ぶのを目撃。。
朝からスマホで救急車を呼ぶ事態となりました。。
もちろん電車には乗り遅れるよね。

と、なんだか色々ある1ヶ月だなぁと…思うのでした。。
みなさん、せわしない年の瀬です。
少し深呼吸して、落ち着いて過ごしましょう、ね。

あ。
2月にイベントでます。大阪です。
よろしくお願いします。

-OSHO禅タロット, psychic reading, オラクルカード, ダウジング, 占い, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.