春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

スピ系こぼれ話 日常

地震

投稿日:

お久しぶりです、春名です。久々のお天気ですね~。

神戸は、よく晴れています。

 

大阪北部での地震。

さて、先日の大阪北部での地震。皆さま、ご無事でしたでしょうか。

私も会社勤めをしているので、当日はちょうど通勤中でして、電車のなかに2時間半閉じ込められるという憂き目にあいました。。

人生初の体験。あんまりやりたくないですね…。

新快速に閉じ込められ、通勤時間帯なので車内は満員。

閉じ込められる時間が長くなるとともに

「トイレに行きたい。」

「気分が悪い」

という人が少しずつ増えてきて。

満員電車の中、ちょうど通勤中だった職員の方々は、乗客を降車させるべく最後尾車両へと少しずつ移動し、その際に「さっさとせい!」と怒る乗客の方もいました。

とりあえず、無事に帰れてほっとしています(夫は4時間かけて帰宅しました)。

23年前、神戸で阪神・淡路大震災に被災。

私は子どもの頃に阪神・淡路大震災で
焼け野原になった新長田や、ビルが横倒しになっている三ノ宮や、避難所のそばを歩き、倒壊した阪神高速の降下を、すぐそばで、この目で見ています。
ライフラインは寸断され、学校は長らく休校。
焼け落ちる家から脱出し、ギリギリのところで生き延びた友達もいます。
友人達の家は全焼、全壊、半壊しました。

余震に長らく悩まされた生活を送り。
妹は23年たった今でも、震災の後遺症は消えていません(東日本のときもフラッシュバックで過呼吸を起こしました)。

だからこそ、地震の恐ろしさはよく理解しています。

たまにいる、なんでもスピ系に結びつける人。

なんでもかんでもスピに結びつける人が、今回の地震でもいたようです。

エネルギーの解放

魂の、次のステージアップのためのステップ」だとかなんとか。

そんなことを言う人は、1度同じ目にあったら
2度と「この地震は次のステージのためのステップ」だとか
そんな、現実離れした言葉は出ないと思うのです。

なんでそんな言葉が出てくるのだろう。本当に理解に苦しむ。

他人事な意識でさらりと、そんな不謹慎なことを言える人がスピリチュアルカウンセラーになんて、なるべきではない。…いや、ならないで欲しい。

真面目に誠実に仕事しているスピの方にも失礼だし、そんな人がいるからますます、怪しいとか、胡散臭いとか
レッテルをはられてしまうのよ。

本当、そんなことを言える人は1度体験してみるといい。

…地震が、どれほど恐ろしいものなのかを。

-スピ系こぼれ話, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.