春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

psychic reading 大地ときどき蒼の空 年中行事 日常

時には、迷ったっていい。

更新日:

おはようございます。春名です。

新年度。

娘は、小学校1年生になりました。

入学式の前、4月2日から学童へ。

保育園の頃のお友達も多く、本人は楽しいみたいでホッとしています。°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

親子ともに、環境の変化に追いつくので精一杯の方もいるでしょう。

 

私もそうです!(笑)

…何せ、新一年生にして。

くじびきでPTA本部役員になってしまいました(笑)。

右も左も分からない人間が、PTA本部役員になっても、良いんでしょうかね?!(笑)

 

時には、迷ったっていい。

深い迷路に入り込み、収拾がつかなくなってしまったこと、ありませんか。
私は、何度も何度も、あります( ・ิω・)ノ ิ (笑)。

…でもね。
それが大きな成長のステップになることもある。

─焦らないでくださいね。
迷路を抜けた先には、素敵な未来が待っています。

悩みに、支配されないで。

どうしても悩んでしまう時は

うーん。なやむなぁ~。マル!

と、それで気持ちを完結させてみましょう。

その場で考え込んでいても答えが見えなくて、落ち込んでしまうようなネガティブな思考に囚われてしまう時は、いったん その思考を手放してみる。

深呼吸してみてもいいし、ちょっとコーヒーや紅茶を飲んでリラックスしてみてもいいし、なんでもいいから身体を動かしてみてもいい。

なんだかんだで、最終的にはなんとかなる」のです。

私も、PTAなんてやったこともないし何なのか全くわからないけど、きっとなんとかなるさ(笑)。

環境の変化の多い4月。

無理は禁物ですよ~!

疲れたら、早めに休んでくださいね♡(°´ ˘ `°)/

#大地ときどき蒼の空

-psychic reading, 大地ときどき蒼の空, 年中行事, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.