春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

OSHO禅タロット

OSHO禅タロットについて

更新日:

【OSHO禅タロットで、自分自身に対する問いかけをしてみた】

こんばんは。春名里美です。

9月に入り、随分と過ごしやすくなってきましたね。

と言いつつも、残暑はまだまだ続くのでしょう。

 

そして 今年は…激動の1年である方も多いでしょう。

新しい気付きを得て、いつもなら腰の重い人が「行動を実行に移す」ケースも、多いでしょう。

わたしも、そのひとりです。

実際に、今年は転職もしていますから(笑)。

 

そうそう。

私自身に気になるテーマがあったので、先日 OSHO禅タロットカードを引いてみました。

 

 

うう~ん。やっぱりか(笑)。

問題点や原因も、どうすれば良いのか、の対策も…カードを引くと、全て答えが分かってしまうなぁ。

タロットカードは「未来を予知」するカードとしてあまりにも有名ですが、この禅タロットは、それらのタロットカードとは 主旨が全く異なります。

「自身を映し出す鏡」とも言えます。

なぜなら、「答えは自身で導き出す」ことが大切だから。
他者に頼ってみたとしても、結局 「最後に決断するのは自分自身」なんですね。

調子を整えるための、優秀なツール。

OSHO禅タロットは…感受性、直感、慈悲、受容性、勇気…そして

個人であることに調子を整えるための、覚醒の呼びかけを助けるツールでもあります。

―そして今回、私の場合…問題を解決するための鍵として出たカードは

「勇気」。

…ドンピシャ(笑)。

今の私には 「勇気」が解決策になるようです。

頑張れ、わたし!色々と☆

 

***禅タロット モニターさま 募集中です***

モニター価格:500円。

クライアント様ご自身の”潜在意識”でカードを引いていただきます。

 

【オプション】

ダウジング +500円

潜在意識にアクセスし、迷っている事柄に対しての現状での答えを「Yes」「No」で導き出します。

はっきりと答えを出したい、と言う方に。

(禅タロットとセットの場合のみ +500円でお受けします)

 

JR三ノ宮~明石駅間は無料出張いたします。

四柱推命(1000円)、オラクルカード(500円)はメール鑑定可能です。

ダウジング、禅タロットにつきましては、対面のみのメニューとなります。

 

※本業、子育て中のため、基本的には土日祝限定の鑑定となります。

平日につきましては、18時30分~応相談となります。

 

お問い合わせ:

info☆harunasatomi.com

(☆を@に変えてくださいね♡)

 

 

-OSHO禅タロット

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.