春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

psychic reading スピ系こぼれ話 占い

自身のホロスコープを知ることは、自分自身を知ることにも繋がる。

更新日:

自身のホロスコープを知ることは、自分自身を知ることにも繋がる。

春名です。

昨年から、わたしは「自分自身を知る」ことを追求していて
今回、ヨガで知り合ったFukidome Narumi さんにガッツリ!見てもらいました。

もんのすごい、情報量でした。
ここに、私自身の情報が、たっくさん!詰まっていました。
なるみさんの「伝えたい!」って想いがものすごい伝わってきて、

あぁ、こんな情熱を持つ方がどんどん占い師として表に出て行けばいいのに」、と本気で思いました。

昔の、それこそ、20年くらい前の「世間一般的」な占い師って。
片手間で、自分の言葉に責任を持たず、テキトーなことをマニュアルだけ見て、テキトーな発言をしてる人が多かったと思う。
少なくともわたしは、そんな印象を受けていた。

私自身も、若い頃は
占い=うさんくさい、当たらへんやん!と思っていまして。

当たらない、うさんくさい」という偏見を植え付ける人が、 すごい多い印象だったのね。

(わたしは、片手間で適当にやって、薄っぺらい価値観や偏見を植え付けていた占い師たちの罪は重いぞ~と今は思っています。)

──なるみさんは当然ながら、そこには該当しません。

「本格的な星詠み」を体験したい方は、ぜひ。
「自分を知ること」は本当に大事。星も運気も、うまく使って生きていきましょうっ!

なるみさん、ありがとうございました♡♡

 

なるみさんのブログはこちらです。

ダウンシフトで行こう!星とともに

-psychic reading, スピ系こぼれ話, 占い

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.