春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

psychic reading スピ系こぼれ話

奄海るかさんのサイキックリーディングと、ミディアムシップリーデイングを受けました。

投稿日:

春名です。
先日はイベントでセッションを受けるために、大阪を訪れていました。
大阪は、私が育った街なので、親しみを感じています。

サイキックミディアム(亡くなった方との対話が出来る)である奄海るかさんのサイキックリーディングとミディアムシップリーディングのセッションを受けました。
第一印象は―すごく親しみやすい、話しやすいお姉さんでした。

人間空気清浄機。

まず、サイキックリーディング。

開口一番 言われたことは、私は、「人間空気清浄機」なのだそうです(笑)。

自分自身の能力をどう生かせばいいか、どこに適性があるのか、また、自分はどんなことができるのか、着地点を決めることを、アドバイスいただきました。

とっっっても!良い意味で、背中を押される形になりました。

そこまで強くプッシュされるとは正直思っていなくて。
ドキドキしながらお話を聞いていました。

結論としては、私がこれまで進んで来た道は、「間違ってはいなかったのだな」と確信。
長い目で、今学んでいることを継続します。

そして、名前と年齢しかお伝えしていないのに、なぜあんなに色んなことがお見通しなのでしょうか?とっても不思議です。

私の未来がとっても楽しみになりました。

さらに自信が持てました。

また、ミディアムシップリーデイングでは、私自身、ほとんど会うことのなかった亡き祖父、私が産まれる前に亡くなった祖母からもお話を聞くことができました(真っ先に現れたそうです)。

…それから。

数年前に亡くなった父を呼んでいただくことができました。

数年前、突然亡くなった父のこと

父は、仕事では「世間一般的には」素晴らしい功績を残したのですが…

──ある日から、こっそりと会社に行くフリをするようになりました。

…しかも何ヶ月も、家族に知られることなく。

母は、その事実をずっと隠していました。

私は当時、北海道に住んでいました。

そして、その事実を知った時は、もう既に手遅れ。

父はうつ病、ひきこもりとなり、休職の末に仕事も退職。

元々、自転車操業だった実家の生活は当然破綻。
一気に底辺…奈落の底へ。

この時のことは、思い出したくもないくらいにドロドロな日々。

…そして、数年ののち、父は車を運転中に脳卒中を起こし、車数台を巻き込む事故を起こし、意識不明の重体に。

──突然の病気による、事故でした。

人工呼吸器をつけ、父は植物状態になりました。

病院2箇所を、往復する入院生活

さらにさらに、父が事故を起こした当時は、娘(0歳)も入院中でした。

子どもの入院には、付き添い入院が必要です。

市外の病院の救命病棟と、市内の総合病院の小児科病棟、 2箇所を往復。

夜は娘の病室に戻る。そして、眠る。

あの時のことは、未だに忘れられません。

その後、父は…1度も会話できることもなく、亡くなりました。

まだ、50半ばでした。

(さらに最悪なことに、車の任意保険も未加入でした。賠償請求額はとんでもないことに…そして、父は兄妹も多く、両親も健在だったため、相続問題発生!)

(過去の振り返り、ここまで)

──そんな父と、ようやく会話ができるなんて。

どんな会話になるのだろう。どんなことを言われるんだろう。

なぜだかわかりませんが、不思議と嬉しくて、仕方がありませんでした。

これまでの私は、過去の、両親との出来事を自分の中で何年も時間をかけて、少しずつ、水に流してきました。

…そんな中、登場した亡き父から言われた言葉。

ここに詳しくは書きません。えへへ。

結論から言うと、このセッションを受けて、「本当に良かった」と思っています。

なくなった本人は、もう過去のことは気にしてはいなかった。
─むしろ、もう どうでも良いこと。

遺された側としては「そんなあっさりと?マジか…」と言う思いもありますが(笑)。

私も、自分の中で、いつまでも過去を引き摺る必要はないのだ。

そして。

いつまでも過去を引きずることは、不毛でしかないのだと。

いきなり完璧に、過去のことをゼロにするのは難しいけれど、もう、いいんだと。
すとん、と憑き物が落ちたようでした。

素敵な機会を下さった、るかさん。

たくさんのヒントをくださり、本当にありがとうございました。

これからは、以前よりももっと!今まで出遅れてきた分、前を向いて歩いていきます。

地に足ついて、生きていく。

 

-psychic reading, スピ系こぼれ話

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.