春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

日常

発熱と、ディズニー映画「カーズ」と。

投稿日:

春名里美です。

昨日、熱を出して寝込んでました。

脱水からの点滴。。

 

私、滅多に風邪を引かない人間だったんですけど

子どもが生まれてからはそれはもう、もう。。

何度伝染されたか 分かりません~~

(ぶっちゃけ、何度どころではない。2桁超えてます・笑)。

 

インフルからRSウイルス、ノロウイルス、ロタウイルス、溶連菌、

アデノウイルス、手足口病、突発性発疹。

最近聞かれるようになった感染症ならヒトメタニューモウイルス、などなど。

保育園児が2人もいると、なおさらです。

(でも今回は、私以外の人間は元気でしたー!あれ~?笑)

(テレビから写メをパチリ)

そんなわけで。

今日は子どもたちとおうちでディズニーの「カーズ2」を見ました。

個人的には、子どもがいなければ縁のない映画だと思っていました。

私自身も車のことは別に好きでもなんでもなく、「乗れればいいか~」程度の興味でした。

 

…ところがどっこい(死語)。

今更ですが、これすごく良い映画だったのですね。

レトロカーファンならまだしも、そうでない私ですら人間味あふれる内容で、びっくりしました。

―見た目は冴えない、錆びたレッカー車。

その上 天然ボケで全く悪気のないメーターと、

それにいつもウンザリしながらも仲の良い、トップレーサーのマックイーン(主人公)。

悪気はないのに、フィンを始め、スパイ活動にどんどん巻き込まれていくメーター。

でも最後は親友マックイーンを救い、一国のトップをも救い英雄に(笑)。

 

1もね、いかにも「都会人」なマックイーンがどんどん人間味のある人間…いや車(笑)

になっていくところが素敵だなって思っていたんですけど。

あとね、ドックの渋さに惚れたんですけど…2では登場していなくて、残念でした。

(声優さんが逝去されたのですね…って、超有名な俳優さんでした)

 

こりゃあ「3」も見なきゃいけないかなって思いました。またレンタルして来ようと思います。

…そして、たまたまですが今時期、新作「クロスロード」が上映されていたじゃありませんか!(笑)

…これは、リアルでも見なくちゃいけないかな?なんて思う私でした~。

 

 

***禅タロット モニターさま 募集中です***

モニター価格:500円。

クライアント様ご自身の”潜在意識”でカードを引いていただきます。

 

【オプション】

ダウジング +500円

潜在意識にアクセスし、迷っている事柄に対しての現状での答えを「Yes」「No」で導き出します。

はっきりと答えを出したい、と言う方に。

(禅タロットとセットの場合のみ +500円でお受けします)

 

四柱推命 +1000円

命式と年運まで お出しします。

(生年月日と時間がわかれば◎です。なくてもOKです。母子手帳をご確認くださいね~)

 

JR三ノ宮~明石駅間は無料出張いたします。

四柱推命(1000円)、オラクルカード(500円)はメール鑑定可能です。

ダウジング、禅タロットにつきましては、対面のみのメニューとなります。

 

※本業、子育て中のため、基本的には土日祝限定の鑑定となります。

平日につきましては、18時30分~応相談となります。

 

お問い合わせ:

info☆harunasatomi.com

(☆を@に変えてくださいね♡)

-日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.