春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

占い 四柱推命 年中行事 日常

年の瀬が、近づく。

投稿日:

こんばんは、春名です。
先程、年賀状作りが終わりました…制作時間15分(笑)。
って言っても、印刷注文なので、印刷物が届いた後に発送作業をします。
したがって投函は大晦日。

毎年のことなんです(笑)。結果オーライ♡

2017年はどんな年だった?

2017年、私にとって、どんな年だったかというと。

まず、資格取得に挑戦して思いっきり敗北感を徹底的に味わうスタートとなりました(笑)。

その後 転職して、慌ただしい毎日を送り、激動の一年を送りました。仕事はまだ現在進行形なので、さておき。

今年は、最高の「出会いの年」でした。

対人面に関しては、最高の1年でした。
素敵な方々との新しい出会いに恵まれ、良き先生にも恵まれ…。

とても充実した1年でした。子どもたちが通う保育園でも、知り合ったパパさんママさんみんな、素敵な方ばかりで。

人に恵まれたなぁ」、これだけは、断言できます。

この1年、成長する機会をいただけて、感謝の気持ちでいっぱい。
対人面では、とても良い1年だったと思っています。

…ですが、来年はもっと良い年にしますよ(笑)。

2018年はイベント出店もして、さらにパワーアップ。

2018年から、イベントにも出店します。
今学んでいることももっと、突き詰めていきます。

来月1月から、3年ぶりに四柱推命を学びます。
(以前学んでいた先生は、ご主人の体調不良で休講になり、それ以来学ぶ場所をずーっと探していました。)

2月まで、予定が詰まってきているのですが、慌ただしく動く私も、射手座らしいなと思います(笑)。

これからもよろしくお願いします♪

今年1年、どうもありがとうございました。みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください…♡

-占い, 四柱推命, 年中行事, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.