春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

psychic reading スピ系こぼれ話 ブロック解除 日常

奄海るかさんのお財布ツアーに参加しました

更新日:

春名です。

今回のブログは長いです。スミマセン!先にお伝えしておきます。

 

ジメジメジメジメ~_(:3」∠)ぱたり

蒸し蒸しするお天気ですが、いかがお過ごしですか?

さて…私は先日、サイキックミディアムである、奄海るかさんのお財布ツアーに行ってまいりました。

年明けに募集が始まった時、即!申し込みました。

これでも努力して、お金のことに関してはだいぶ状況がよくなっているんですが(そのために転職もした)、
もっとステップアップしていきたいな、という気持ちがあったんです。

今、使っている財布を手にした当時(約3年前)と現在とでは
お金の状況が随分変わったのと(もちろん、良い意味で♪)
買い替え時のタイミングでもあったので、申し込みました。

まず、るかさんにお会いした時に、強く強く言われたのは

妥協しないでね」ということ。

「今まで妥協してきた部分が、あったんじゃない?」

「本当は、ちゃんと欲しいものがあったのに、ついつい妥協をして、私はこれでいいやと思って、買っていたでしょ?」

「本当は1番欲しいお財布が他にあったとしても、8番目ぐらいに良いお財布を買ってたと思うよ」

…と言われました(笑)。
あぁぁぁ、耳が痛い(;゚;ж;゚;)ブッ

…でも、確かに。

当時の私は、本当に欲しいお財布があったとしても
私の意にそぐわない(私の場合は主に、予算面)という理由で
これならいっか!」と、「妥協して
お財布に限らず、モノを買っていた記憶が、多々…あります。 

今、使っているお財布は、もちろん当時の私が…選びに選んだ末に決めたものです。
が、よくよく考えると…思い当たる。。すっ…鋭い…!!

…でもね。
小さな子を持つ母親には「あるある」ですよね。
産後、自分のことにお金を使わなくなったりとか、ありませんでしたか?

化粧品にも、服にも、お金をかけなくなったり。スキンケアですらオールインワンを多用したり。。ありますよね…?
すっかりそれが私の中では【当たり前】になってしまっていました。

(…え?言い訳するなって??…はいっ、すみませんでした!!)

また、これはあくまで一例として。
育った環境でもこのような思考になることはありえる、とのこと。

…はい。
―私、妥協してました。
今回のお財布は、私、妥協しません!
さぁ、いざ出陣!!梅田の百貨店へ。

妥協しない。

という意気込みでやって来たにも関わらず、ムクムクとでてくる悪い癖。

これでいいや」と脳内から思わず出てくるフレーズ。

…やっべ。自分、ヤバイ。
ここまで既に、自分に妥協というものが根付いているとは思わなかった。

「これでいい」じゃなくて。

これがいい」だよ!私。

最初は、エナメル財布を探していました。
探し回り、悩むこと…数十分。

ブランドはほぼ決まっていて
良いな、と思った柄のお財布はあったのですが…
結論としては「梅田の百貨店にはなかった」のでした。。

…ない!同じ柄でも、なぜだか違和感が拭えない(同じ柄でも、模様がひとつずつ違うブランドなんです)。
梅田には…私の求めるお財布は、ない!(泣)

日取りを選んでいる訳だし、この日に買う気満々で来たのになぁ。

うわぁぁんヽ(;*Д*)ノ

どうしよー?!と落ち込んでる私。。

るかさん「本店に同じ柄の他の在庫があるみたいだから、本店行ってみたら?本店どこ?」

私「神戸の三ノ宮です!今から行ってきます」

と、私、まさかの神戸へゴー!

 

※ 写真は photolibrary 様よりお借りしました

【ほんとに見つかるのかなぁ…】なんて不安になりつつも、お店へ。。

そして…結論としては

お財布、ゲットしました!!

本命のお財布を見つけた時は、めちゃくちゃ衝撃を受けました。

…ヤバい、心から欲しくなった…

そして…おかしい。

離れているのに、欲しいお財布の存在がもう既に、解っていた。

「ここに、私の求めていたものがある」と認識した途端。

勝手に心が踊る…なにこれ??

こんなの初めて、でした。

…欲しい。これ以外は、私には必要ない。そんな気持ちでした。

しかも、梅田で欲しいと思っていたものとはまったく異なる色、異なる柄になっていました。

完全に予算オーバーでしたが、買うことに決めました。
しかも色と柄を見て、即決です。
ヤバイ。私ヤバイ。こんなにすぐに決めて、大丈夫か。

思考が、判断の邪魔をします。

…でも、心に嘘はつけませんでした。

店員さんには

「このお財布で即決した方、今までで初めてです♡」

とまで言われてしまいました。笑

大丈夫よ、もっと稼げるから!

と、るかさんのお墨付きをいただきましたので、さぁこれからも働きます、稼ぎます。

私のニューお財布を見て、るかさんが仰った言葉は

【明るいチャラ男】(笑)

…チャラ男、これから暫く愛用していきます。

あっ。このネーミングがついたことにもちゃんと意味があるんですよ?

決して、チャラ男が好きなわけではありません。誤解しないでくださいネ。

以上、お財布ツアーレポでした。

お財布購入だけでなく、自分自身を見直す良いきっかけにもなりました。

それは間違いないです。


今後、お財布ツアーの参加を検討されている方々の参考になれば、幸いです。

るかさん、このたびはお世話になり、本当に…ありがとうございました!

奄海るかさんのオフィシャルサイト
https://amamiluka.com/

(今年のお財布ツアーは終了しています)

-psychic reading, スピ系こぼれ話, ブロック解除, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.