春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル 覚醒ワーク

ハルノナ

スピ系こぼれ話 モニター様募集 日常

あまそら楓史さんのチャネリングモニターセッションを受けました。

投稿日:

春名です。

先日、あまそら楓史さんのチャネリングモニターセッションを受けました。
その感想をここに記します(出先から必死にメモ取りました~)。

声は「優しいお姉さん」といった印象でした。
始まった途端、ちょっと雰囲気が変わったなぁという印象を受けました。覇気が出ているなぁと。

私は今回60分のモニターセッションをお願いしたのですが、思いのほか、早くに質問の回答がほぼ出てしまい(というのも、あまそらさんがサクサクと回答を下さるおかげもあるのです…ありがたや~。ですので、質問はなるべく準備しておいた方がいいのかな?と思います)。

時には
あまそらさんから見た私の印象を教えてください」なんて謎の質問をしていました。笑
(でも、答えてくださって嬉しかったです。ありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ)

まず、私は

・自分を信頼すること。自分軸を大切に

・自分自身のスキルを認めること

・あなたの明るさに周囲は助けられている

・パートナーシップについては私が前に出ればバランスが取れて最高の相性

サイキックリーディングに関しては

・(過剰に)言葉を選ばなくても良いこと。

・(私自身が「気をつけよう」と意識しているレベルほど)言葉に責任を持たなくても良いこと。
(これは他の方にも言われました)

また、スピの方面では

・✕✕のクリアリングとアースについては毎日継続していくこと

・エネルギーを受けやすい

・お役目、と言われた内容についてはやってもいい

・セッション料金を改定すること(他の方にも言われました)

・たとえ友達でも無料でセッションはしないこと

・奉仕と仕事、という認識のバランス(過剰に奉仕しない、等)

・(イベントでは)自分らしく表現する。それを人に与える光となり、降り注ぐイメージを持つこと。行き過ぎず、引きすぎず、前に進むこと

・✕✕のヒーリングのこと

・✕✕のカルマのこと

などなどなど。盛りだくさんの内容でした。

とてもたくさんの情報をくださいました。

ここには書きませんが
えっ、こんなこと聞いちゃってもいいの?みたいなことも聞いてしまったのですが、答えてくださいました。

と同時に、疑いようもなく、とても深いところまで見えてらっしゃるのだなぁ…と思いました。すごいです。

あまそらさん、このたびはたくさんの情報をありがとうございました!

あまそらさんのブログは下記です。
【固定観念のない全ての高次元へ】
https://ameblo.jp/amasora5107/

7月28日(日)「癒しスタジアムIN大阪」に碧井ヒロコさんと出展します。

事前予約受付中です。気になる方はぜひ🎵

イベント価格でご提供中です。

この機会を逃したくない方は、ぜひ事前予約をお願いいたします。また、8月以降は料金を改定予定です。

また、7月6日(土)~7月8日(月)は北海道・札幌に滞在しています。

対面セッションご予約を近々開始しますので、よろしくお願いいたします。

(お問い合わせはFacebookメッセージかTwitterまで)

 

【プロフィール】

女系の長女。仮死で生まれる。神職とお寺 ともにご縁あり。

詳しいプロフィール

セッションメニュー一覧

新メニュー「覚醒ワーク(サイキックリーディングつき)」

モニター様のご感想①

モニター様のご感想②

モニター様のご感想③

お客様のご感想

イベントセッション事前ご予約フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S75130284/

ブログ、Twitter、Facebookを時々更新しています。よろしければご覧くださいませ。

ブログ:harunasatomi.com

FB: https://www.facebook.com/harunona333

Twitter:https://twitter.com/harunona333?lang=ja

【ストレングス・ファインダー】

最上思考・運命思考・内省・自我・個別化

【過去の実績】

ベネッセ「ねこのきもち」公式ブロガー(2009年)

「NECワーキングマザーサロン」オフィシャルサポーター(2012年)

朝日出版「アエラウィズベビー」ママ旅レポーター(2015年)

子育てコラボマガジン(2016年 )他。

-スピ系こぼれ話, モニター様募集, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.