春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル

ハルノナ

はじめまして スピ系こぼれ話 プロフィール 大地ときどき蒼の空

足を踏み入れたきっかけ2

投稿日:

春名です。
前回「足を踏み入れたきっかけ」の続きです。

これは娘がまだ1歳の頃のお話。
息子はまだ、生まれていません。

 もくじ

1.娘の出産と、親の死
2.育休切りと、転職
3.娘が霊障を察知 ←前回ここまで
4.窓を締め切った無風の部屋で、神社の御札が…
5.ついに、夫まで…
6.職場の上司に相談
7.僧侶を自宅へ

4.窓を締め切った無風の部屋で、神社の御札が…

その後も毎日、毎晩、娘は泣き続けました。
「視えているのかも」と私は思いながらも「まさか!」と否定し、そう思い続けていました。

夫や実母も「気のせい!」「(オバケが視えるなど)そんなことあるはずがない」と。

私自身、金縛りや気配は察知することはあっても、それを立証する手立てはありませんでした。

実母は、過去に妹が霊障にあい、とある人間国宝の方に鑑定してもらったこともあるし、実母自身、その時に霊視してもらったこともあるけれど、それももう、過去の話で。

もともと視えない実母にとっては「喉元過ぎればなんとやら」な話。

見えないものに理解のある妹は「思い込むと寄ってくるから…」とも。

それは分かっている。

でも、じゃあどうすれば解決するのだろう??

「そうだよね、気のせいよね」と思いながらも、解決出来ずに日だけが過ぎていきました。

そして、ある日。
いつも通り仕事から帰宅し、娘はいつも通り泣き。
溜息をつきながらさぁ、お風呂でも…と思った次の瞬間。

「ヒュッ」

私の目の前を、何かが横切り

ボトッ。と、床に落ちました。

「…え?」

何かが動いた?
それを確認しに行き、私はギョッとしました。

──それはなんと、神社の御札だったのです。
そしてそれは、娘が恐がっていたものでもありました。

そして、さらに不思議なことに、部屋は窓を締め切っているので、室内は完全無風状態でした。

じゃあなぜ、無風状態でお札が宙を飛ぶのか???

「えっ…。。まさか。。いやいや、まさかね…そんなはずは。。はははは」

私は、それでも気のせいだ、と否定していました。

(長くなるので、つづく)

ブログ、Twitter、Facebookを時々更新しています。よろしければご覧くださいませ。

ブログ:harunasatomi.com
FB: https://www.facebook.com/harunona333
Twitter: https://twitter.com/harunona333?lang=ja

鑑定メニューはこちら

【 プロフィール】

ダウザー、タロットリーダー、オラクルリーダー、整理収納アドバイザー。
詳しいプロフィールはこちら

神職とお寺、ともにご縁あり。

【ストレングス・ファインダー】
最上思考・運命思考・内省・自我・個別化

【過去の実績】
ベネッセ「ねこのきもち」公式ブロガー(2009年)
「NECワーキングマザーサロン」オフィシャルサポーター(2012年)
朝日出版「アエラウィズベビー」ママ旅レポーター(2015年)
子育てコラボマガジン(2016年)他。

-はじめまして, スピ系こぼれ話, プロフィール, 大地ときどき蒼の空

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.