春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル

ハルノナ

はじめまして スピ系こぼれ話 プロフィール

足を踏み入れたきっかけ

更新日:

こんにちは、春名です。
ゴールデンウィークですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

休日でアクセス数が少ないことを狙って、こっそり自分のことを書いてみますね。

私がこちらの、スピの世界に道を踏み入れたきっかけについて、書こうと思います。

【 もくじ】

1.娘の出産と、親の死
2.育休切りと、転職
3.娘が霊障を察知
4.窓を締め切った無風の部屋で、神社の御札が…
5.ついに、夫まで…
6.職場の上司に相談
7.僧侶を自宅へ

1.出産と、親の死

娘の出産が、まずひとつ。
結構な難産で、とにかくどれほど頑張っても出てこなくて、2日徹夜。
自然派の病院だったので、促進剤も帝王切開もなし。
私は出産で力を使い果たし、産後たったの10日で、10キロ激ヤセするという経験をしました。
病的ですよね~。。すでに、妊娠前より痩せていました。

ちなみに、授乳中は161センチで、43キロまで痩せました。。痩せすぎ。。
熱を出しながら、たびたび乳腺炎とも戦いながらの生活。
退院後も、うつ病の父がいましたので実家には帰らず、完全ワンオペ自宅育児。

そして、産後2ヶ月、9ヶ月で義父、実父を立て続けに亡くしました。

実父の方は病気からの事故を起こした末の死でしたので、被害者の方とのやりとりの他に、実父の元勤務先を含めて、騒動(知らせてもいないのに社長役員一同で病室へいきなり駆けつけられたり、葬儀も会社合同だったり)、相続でも揉めました。

2.育休切りと、転職

突然の育休切り、突然の離職票(笑)。
働く意思を示していたにも関わらず、予告無く自宅ポストに離職票が入っていました(笑)。

やむなく転職をしたのですが、その職場に入ってから、不可解な現象が起こり始めました。。

3.娘が視えるようになってしまった

勤務してしばらくは…忙しくも、平穏な生活を送っていました。

──しかし。
ある日を境に、自宅に帰宅した途端、自宅玄関のドアを開けた途端、娘は毎日泣き叫ぶようになりました。

そして娘が成長して、少しだけ喋れるようになり指をさして「こわい!」と毎日泣くように。。
しかも指を指すのはいつも、同じ場所。。

最初は「気のせいだ」と思いつつ、壁に可愛いシールを貼ったり、見て見ぬふりをしていましたが…その後2ヶ月以上経っても、改善することはありませんでした。

そして。

娘は「視えているのではないか」と、私は思うようになりました。

(長いので、つづく)

ブログ、Twitter、Facebookを時々更新しています。よろしければご覧くださいませ。

ブログ:harunasatomi.com
FB: https://www.facebook.com/harunona333
Twitter: https://twitter.com/harunona333?lang=ja

鑑定メニューはこちら

【 プロフィール】

ダウザー、タロットリーダー、オラクルリーダー、整理収納アドバイザー。
詳しいプロフィールはこちら

神職とお寺、ともにご縁あり。

【ストレングス・ファインダー】
最上思考・運命思考・内省・自我・個別化

【過去の実績】
ベネッセ「ねこのきもち」公式ブロガー(2009年)
「NECワーキングマザーサロン」オフィシャルサポーター(2012年)
朝日出版「アエラウィズベビー」ママ旅レポーター(2015年)
子育てコラボマガジン(2016年)他。

-はじめまして, スピ系こぼれ話, プロフィール

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.