春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル

ハルノナ

OSHO禅タロット 大地ときどき蒼の空 日常 機能不全家族

無理に、他者の価値観を受け入れなくてもいい。

更新日:

春名です。
先日はイベントに初参加しました。
ありがたいことにイベント参加のお誘いがありまして、よし、やってみよう!と一念発起。

お声がけしていただいたり、アドバイスいただいたりと…とても勉強になりました。

みなさま、ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

次は初夏あたりに、参加できたらと思っています。

さてさて、今日のお題行きましょう。

他の人のアドバイスを、どうしても受け入れられない時は。

ほかの人からあなたの何かを指摘され、アドバイスされた時。

どうしても、納得がいかない事がある。

─そんなことを思ったことは、ありませんか?

それが常識で、正論だと、頭では分かっているけれど…なぜ心では、どうしても受け入れられないんだろう?」と。

また、無理にその考えに合わせようと、生活していませんか。

「受け入れられない」。
実は─そう思ったあなたの心は、正しいのです。

「違うよ」

「そうじゃないよ」

「本当は、私はこうだと思う」

…と言った、あなたの本当の気持ちが隠れています。

無理に、他者の意見や価値観を受け入れなくていい。

あなたが「違う」と、思うなら、それでいいのです。

無理に相手に合わせる必要はありません。

…そして、そういった心の変化には、実は大なり小なり、あなたの人生の変化点となる可能性も秘めています。

相手が正論を言っているからと言って、必ずしもその言葉が正しいとは限りません。

どうか、あなたの道を進んでくださいね。

人生をより良くするためにはまず「あなた自身を信用すること」。

まず、あなた自身を信用すること。

自分の考え、意見、行動を信頼すること。

自分自身を否定しないこと。

あなたが人生をより良く進むためには、まず、これが大前提です。

他者の意見ばかりに振り回されないでくださいね

人生の主人公は、ほかの何者でもない、あなたです。

あなたの親でも、子どもでもありません。

それをどうか、忘れないでください。

もし、あなたが身内など、近しい相手からそのような言動を受けたのなら。

まずは、一定の距離を置いてみてください。

過剰に介入してくる相手ならなおのこと、その行動が必要です。

心を殺してまで、無理に他者に合わせたりしないこと。

自己犠牲は、誰のためにもなりません。

…それでも迷った時は、鑑定にいらしてみてくださいね。

♪.:*:'゜☆.:*:♪.:*:'゜☆.:*:'

セッションメニュー一覧は現在、準備中です。準備が出来次第、お知らせします。

【こんな方にオススメ】

既成概念を取り払い、本当の自分を知りたい
客観視をすることで、自分自身ではわからない問題を知りたい
恋愛等、悩みがあるので、サポートしてほしい

ブログ、Twitter、Facebookを時々更新しています。よろしければご覧くださいませ。

ブログ:harunasatomi.com
FB: https://www.facebook.com/harunona333
Twitter: https://twitter.com/harunona333?lang=ja

-OSHO禅タロット, 大地ときどき蒼の空, 日常, 機能不全家族

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.