春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル

ハルノナ

占い 大地ときどき蒼の空

思考が必ずしも、正しい答えを導き出すとは限らない。

更新日:

春名です。
今日はついに、満月ですね。
いよいよ、新しい1年。
大きな変化の年のはじまりが近づいてきました。

──準備は、できていますか。
その前に、この満月の日にこれからの1年の目標を「決める」。
それも良いでしょう。

152年ぶりのブルー・ブラッド・ムーン。

ブルー・ブラッド・ムーン。

月に2度、満月が起こることを「ブルームーン」。
そして、皆既月食で月が赤く見えることを「ブラッドムーン。」

それは、1866年3月以来、152年ぶりのこと。
当時は日本でも江戸末期、激動の年だったと言います。
寒くても、ついつい夜空の月を眺めたくなりますね。

大きな変化の時代の到来。

─ついに、大きな変化の時代の到来です。
すべての人は、変化しなくてはならない。
変化なしでの進化は、ありえない。

…大事な事なので、ついつい強い言葉でお伝えしてしまいました。
それほどに、これからの1年は、あなたも周囲の人々にとっても、とても大切な時間となるでしょう。

ひるんでいてはいけません。
リスク回避ばかりを考えて、安全な道ばかりを選ぼうとしないで。

…迷ったのなら、1度
「頭で考えず、心(ハート)で考える」
ことを心がけてください。

思考が、かならずしも、正しき答えを導くとは限らないのです。

あなたの心が、大きな鍵を握っているのです。
それをどうか、忘れないで。
ほんの少しだけでも。いつもよりも、心に、正直に。
心は、あなた自身の真実でもあるのですから。

-占い, 大地ときどき蒼の空

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.