春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル

ハルノナ

psychic reading 占い 大地ときどき蒼の空 年中行事 日常

実際に行動を起こしたものだけが、流れに乗れる。

更新日:

(2018年のリアル初日の出ですよ~♡)

春名 里美です。

新年明けましておめでとうございます。
2018年になりました。

今年の年末年始は自宅で、家族三世代で集まり賑やかな年の始まりとなりました。

ふぐ鍋を食べて、オードブルを食べて。

ブッフェを食べて、初売りへ単身、突撃~!服、子ども服、化粧品、布団まで買っちゃった(笑)。

初売り参戦はもはや、毎年のライフワークです。

今年から、本格的に始動します。

近々、本格的に鑑定メニューが登場します。
対面鑑定、メール鑑定、いずれも予約ができるように、調整中です。

随時ブログにアップさせていただきますので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
よろしくお願いします(๑・ิ◡・ิ๑)

2018年は、有言実行の年にします。

ではでは、年初めということで、今日は2018年のリーディング「大地ときどき蒼の空」です。

常識に流されず動いた人が勝つ、時代の到来。

(1月02日のスーパームーンをパシャリ☆)

─今年はとても、強い運気の流れがあります。

常識に流されず動いた人が勝つ、時代の到来。

─思考して終わるのではなく、実際にアウトプットすること。
なんでも良いので、紙に書くこと。
潜在意識の具現化のチャンスを、逃さないこと。
ふと思い浮かぶことが、花開く未来へのチャンス。

「実際に行動を起こしたものだけが、流れに乗れる。」
「地に足ついて、1歩先へと、進む。」

繰り返しますが、これからは…さらに、「実際に動いたモノが勝ち」との流れとなるでしょう。

いつまでも、「世間体という名の価値観」で縛られないで。

たとえ今は 必死に地べたを這いずり、泥をすするような思いをしたとしても、その行動の結果、目覚め、花開く。

あなた自身の行動の結果が、全てなのです。

twitter:@harunona333

FB: https://www.facebook.com/harunona333

【プロフィール】

ダウザー、タロットリーダー、オラクルリーダー、整理収納アドバイザー。

【ストレングス・ファインダー】
最上思考・運命思考・内省・自我・個別化

【過去の実績】
ベネッセ「ねこのきもち」公式ブロガー(2009年)
「NECワーキングマザーサロン」オフィシャルサポーター(2012年)
朝日出版「アエラウィズベビー」ママ旅レポーター(2015年)
子育てコラボマガジン(2016年)他。

-psychic reading, 占い, 大地ときどき蒼の空, 年中行事, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.