春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル

ハルノナ

OSHO禅タロット 占い

【クローズドイベント】禅タロット鑑定ランチ会

更新日:

春名里美です。
今日も雨です。。秋雨前線が活発ですね。

フェイスパックをしながらこの記事を書いています。

今朝、朝食中に娘の乳歯が抜けました!
生まれて初めての経験。気になることがあり、歯医者へ。

するともう1本抜くことになり、サクッと抜歯!
娘も痛くなかったようです…良かった。。

初のクローズドイベント・禅タロットランチ会

(店員さんの服の袖が写っていますが、ご容赦を☆)

さてさて、先日はクローズドイベントで初の「禅タロットランチ会」を開催しました。

今回は3名の方が参加してくださいました。

本当にありがとうございます。

皆様それぞれ、お悩みは異なります。

まずは、美味しいスイーツ♡をいただき。

仕事のこと…恋愛のこと…ご自身のことなど。

しっかりと鑑定させていただきました。

…なかには「(結果を聞くのが)怖い~どうしよう」と、ソワソワしてらっしゃる方も(笑)。

ご自身の潜在意識に問いかけて答えを引き出していく。それが禅タロットの強み。

禅タロットは、ご自身の潜在意識でカードを選択するので、ご自身でおのずと答えがわかってしまうのです。

カードの意味をお伝えした途端

「あぁ~そういうことかぁ、やっぱりか~。このカードの意味を聞いて、今、私が考えていることと繋がる。リンクしてしまう。"(タイミングは)今でしょ"、っていうことなんですね」と仰る方もいらっしゃいました。

何らかの指標を発見されたようでした。

潜在意識は、正直です。

…私はあくまで、ガイドにすぎません。

 

そして、私自身もとても勉強になり、この出会いに改めて感謝した1日でした。

参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました!

-OSHO禅タロット, 占い

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.