春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル

ハルノナ

終わったんだ

日常

ひと区切り。

更新日:

久々の出会い。

こんばんは、春名里美です。

(今日は、日常のみのお話です)

 

先日、前職場の方に会ってきました。

…私が前の職場を去って、早1年。

職場は相変わらずで、会った方も時短勤務なのにおもいきり残業をしていたりだとか、人手が全く足りなくて上司がパニックになりながら仕事をしていたりだとか。

その反面、働く母親を支援する対策として作られた社内保育所の受け入れ児童数が拡大されていたりだとか

障がいを持つ方の雇用促進の一環として、彼らを雇用し、従業員の福利厚生サービスとして「彼らのスキルを社内で安価で提供する」ようにしていたりだとか。その他、色々と。

たった1年の間に色々と変化があったようで、私が当時の上司だった部長や、次長に掛け合っていた要望や、主張したことも、人事制度に反映されていました。

「もっと早く、制度が改定されていれば…私も会社に、残ったかも知れない」

…とは、全く思いませんでした(笑)。

 

未練もなく、綺麗サッパリ(笑)。

もう全く未練も何もない自分が、そこにいて、「あぁ、終わったんだ。私の中でもう既に、心の整理はついていたんだ」と思いました。

転職を考えたことがある方なら少なくとも誰もが経験しているのではないかと思うのですが、

前職を退職するまでに紆余曲折あり、大いに悩んだ末に、退職しました。

退職するまでにやるべきことは全てやったので、辞めたことに対しては全く、後悔はなかったのですが。

今回前職の方と会って話したことで、改めて、自分の中ではもう過去のこととして、きれいさっぱり「区切り」がついたのだなぁと感じました。

無邪気に遊び回る子どもたちを眺めつつ

あ~わたし、ちゃんと新しい道に進んでいってるんだわ」と、改めて確信した私なのでした。

これからも、新しい道を進んでいきます。

たとえ、ゆっくりでも。回り道をしたとしても。

 

…私は、「これでいい」のだ。

***禅タロット モニターさま 募集中です***

モニター価格:500円。

クライアント様ご自身の”潜在意識”でカードを引いていただきます。

 

【オプション】

ダウジング +500円

潜在意識にアクセスし、迷っている事柄に対しての現状での答えを「Yes」「No」で導き出します。

はっきりと答えを出したい、と言う方に。

(禅タロットとセットの場合のみ +500円でお受けします)

JR三ノ宮~明石駅間は無料出張いたします。

オラクルカード(500円)はメール鑑定可能です。

ダウジング、禅タロットにつきましては、対面のみのメニューとなります。

 

※本業、子育て中のため、基本的には土日祝限定の鑑定となります。

平日につきましては、18時30分~応相談となります。

 

お問い合わせ:

info☆harunasatomi.com

(☆を@に変えてくださいね♡)

 

-日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.