春名里美です。サイキックリーディングで貴方の本当の心の答えを知ろう。ヒーリング ブロック解除 オラクル

ハルノナ

年中行事 日常

お彼岸

更新日:

こんばんは、春名里美です。

パソコンを起動するのが面倒になったので、長年お蔵入りしていたBluetoothキーボードを使い、

スマホから更新することにしました。

明日は新月。そしてお彼岸でもあります。

敏感な方は、すでに意識的にも変化を感じているのかもしれませんが。

 

お彼岸とは、あの世とこの世が近づく時期。

お彼岸は、あの世とこの世が近づく時期です。

お盆同様、あの世とこの世の距離が近いために、当然 あの世の人たちも活動が活発で、目撃談を良く聞くのではないかな~と。

これまでの私はこの時期はすごく苦手でした。

ちなみに、お盆も苦手でした。

...なぜなら、憑かれてしまうから。。笑。

 

憑かれるって、どんな感じ?

 

...最近になって分かったのですが、私、良く憑かれていました。

そして、それでも、目に見えないものを否定的に捉えていたわたしは、そのことに対して、まったく自覚がありませんでした。

重苦しいというのか、とにかく疲れる。

肉体疲労でない疲れ、いわゆる精神的疲労が酷くて。とにかく、肩と背中が重い。そしてすぐにネガティブになってしまう。。

以前は、どう対処したらよいのかが分からなかったので本当に困っていました。

...んが。

最近ではヨガを学び、精神的に落ちない方法、憑かれない方法を自分なりに模索して、軽減しました。

それでも、まだまだです。。鍛えないと。

 

憑く時は、背中...背後から入ります。。

これは...本当です。経験者は語る、です。

あのおぞましさといったら、ないです。

「背筋が凍る」という言葉は、まさにこのことから由来しているのでは?と思うくらい。

私の場合、憑く瞬間、顔が見えたこともあります。あれは、もう勘弁。。

そしてこれは「自分でお化けを見たくて見ようとしている」わけではないんです。

隙を突いてくる。そんな感じです。

憑かれやすい人の対処法は?

1.「運動する」。これって以外にあなどれないもので、鍛えられるので呼吸も整えやすくなります。体力もつきますし、精神的にポジティブになるのです。深呼吸を心がけるのも良いですね。

2.「粗塩を全身にまぶし、日本酒風呂に入る」

粗塩を侮ってはなりません。日常的に持つのもアリだと私は思います。

これは本当にテキメンに効きます。ネガティブになっているときに入るだけでも、スッキリしますよ~♥️お肌にも良いのでオススメ!運動が苦手な人はこれでいきましょう。

次点.「気にしない

これも有効な方法のひとつではある。のですが...万人の対策になるかは、私はいまだに疑問です。なぜなら、無意識的に寄せちゃう方がいるのも 事実だから。私もそうでした。

気にしない!って言われても、最初から気にもしてなかったわ!どないせいっちゅーねん!といつも思っていたものです。

(気にしなかったら、逆に悪化したわ!笑)

 

番外…本人に会ってから、聞いてみてください(笑)。秘密にしておきますね。

 

総括。

あの世とこの世が近づく時期というのは、本来、ご先祖様や亡くなった方がこの世の子孫の様子を見に来ているのです。

なので、あまりこわがらないでくださいネ。

基本的に、人間が一番コワイんですから!

 

 

…手を合わせること。

自身がこうして存在できていることに感謝すること。

そして、ご先祖様や、亡くなられた方のご供養をすることは 私たちや子孫が今後、しっかりと生きていく上でもとても、大切なことなのです。

 

***禅タロット モニターさま 募集中です***

モニター価格:500円。

クライアント様ご自身の”潜在意識”でカードを引いていただきます。

 

【オプション】

ダウジング +500円

潜在意識にアクセスし、迷っている事柄に対しての現状での答えを「Yes」「No」で導き出します。

はっきりと答えを出したい、と言う方に。

(禅タロットとセットの場合のみ +500円でお受けします)

 

 

JR三ノ宮~明石駅間は無料出張いたします。

オラクルカード(500円)はメール鑑定可能です。

ダウジング、禅タロットにつきましては、対面のみのメニューとなります。

 

※本業、子育て中のため、基本的には土日祝限定の鑑定となります。

平日につきましては、18時30分~応相談となります。

twitter:@harunona333

FB: https://www.facebook.com/harunona333

【プロフィール】

ダウザー、タロットリーダー、オラクルリーダー。
整理収納アドバイザー、終活相談も承ります。

【ストレングス・ファインダー】
最上思考・運命思考・内省・自我・個別化

【過去の実績】
ベネッセ「ねこのきもち」公式ブロガー(2009年)
「NECワーキングマザーサロン」オフィシャルサポーター(2012年)
朝日出版「アエラウィズベビー」ママ旅レポーター(2015年)
子育てコラボマガジン(2016年) 他。

お問い合わせ:

info☆harunasatomi.com

(☆を@に変えてくださいね♡)

 

-年中行事, 日常

Copyright© ハルノナ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.